現金化は、1回につきクレジットカード1枚ででしかできないなんてことはございません!

現金化でお客様にしていただくことは「お買い物」だけなので、普段のショッピング同様にカードは何枚でも使えます。

たとえば、1枚のカードでは利用可能額が足りないとき。10万円お手元に欲しいときに、7万円しか利用可能額が残っていないカードがあったとします。こんな時は、もう1枚、同じく7万円程使えるカードがあれば、余裕でご希望金額を満たすことができます。

また、お支払いを分けたいとき。締日や支払日はカード会社によって異なるので、ご自身の収入日を考えて利用している方も多いと思います。たとえば、収入日が月末だとしたら、27日払いのカードよりも月初めに支払いのカードの方が使いやすいかもしれません。クレジットカード複数枚お持ちであれば、締日と支払日を今一度確認しておくと便利です♪

支払い回数を考えてカードを分けるというのも便利です。たとえば、一括払いしかできないカードや、分割ができずリボ払いしかできないカードなどもありますよね。「金額少なめにして一括払いのカードを使い、金額が大きい方は分割やリボ払いで払いたい」という場合も、もちろん対応いたします!

特別時間がかかるということはございませんので、細かいご要望もお気軽にご相談ください♪

お問合せ・ご来店、お待ちしております!