こんにちは!まごころチケットです。

 

クレジットカード現金化は、ネット型のお店もたくさんあります。特に道外はほとんどがネット完結型のお店です。

対して、札幌市で営業しているクレジットカード現金化は、店舗型がほとんどです。

 

その場の便利さで考えればネット完結で現金化できる方が楽に思えますが、これには様々なリスクが伴います。

まず、スタッフと直接会わないので、メールや電話のみのやり取りとなります。本人確認等もメールでやり取りすることになりますが、その際に免許証等の身分証明書や、クレジットカードの写真を撮って送らなければならない場合が多々あります。

店舗も存在せず、顔も知らない相手に個人情報を見せるのは怖いですよね。それに、とても危険なことです。

ネットショッピングをしたことがある方はわかると思いますが、クレジットカードは、表面と裏面の情報で、簡単にショッピングができてしまいます。

お金の受け取りも振込を待つ形になるので、ちゃんと振り込まれるのか、提示された金額であるかどうかなど、最後まで不安がつきものです。きちんと営業しているお店がほとんどですが、初めて利用する際は少し怖いと思います。

もちろん、買い物や店舗に行く手間が省けるし、人と顔を合わせたくないという方には便利に利用できます。

 

店舗型ですと、お買い物に行っていただいて店舗での買取になりますので、ご足労頂いてしまうのが少し難点ですが、ネット型のお店とやり取りする手間や時間を考えれば、それほど変わりません。

お買取りの際も、買取金額をお客様の目の前で計算し、ご確認頂いてからお渡ししています。

もちろん、クレジットカードをお預かりしたり、番号を控えたりすることは一切ございませんのでご安心ください。(お買い物商品のご案内の為、どこのカード会社かをお伺いすることはございます)

「現金化業者は愛想が悪い」というイメージを持っていらっしゃるお客様もまだまだ多いですが、当店は接客に自信があります!

常に親切・丁寧に対応しておりますので、分からないことやご不安なこと、なんでもご相談ください♪

ご来店・お問合せ、お待ちしております。