こんにちは、カード 換金のまごころチケットです。

HPをご覧になっていただきありがとうございます。

いまいち、どうやってクレジットカード を現金化できるのか、わかりにくいですよね。

ここで、わかりやすく、ご説明させていただきます。

お客様がお持ちのクレジットカードのショッピング枠内で、当店で指定させていただく商品を実際に購入していただき、そちらの商品を当店がお客様より現金にて、お買取させていただくという内容です。

クレジットカード のショッピング枠内とは、全て遣うのではなく、用意したい金額に応じてです。

指定商品とは、電化製品、ブランド品、旅行券など、その日により、世の中の買取相場が変動しますので、金額、お客様がいらっしゃる場所から行きやすいお店を、お伝えします。(電化製品と言っても運ぶのが大変なものではありません。)

現金にてお買取とは、当店窓口にて、商品の確認をさせていただき、その日に現金をお渡しして、身分証明書確認、買取用紙に住所と名前を記入していただき、完了です。

買取率については、10万円以下は税抜き80%〜になっていますが、先ほども言ったように、その日の買取相場、ただ今いつ終わるかわからないキャンペーン中なので、税抜き80%以上では必ずお買取させていただくので、とにかく一度ご相談ください。

札幌、または道内にお住いの方、クレジットカード現金化を、お考えなら、まごころチケットまで、お気軽にお問い合わせください。