クレジット換金の、まごころチケットです。

当店はっきり言いますと、道外の業者さんよりも換金率は低いです。笑。そんなこと言っちゃっていいの?と思うかもしれませんが、全部の業者さんではないですが、web決済の業者さんと比べられたら、そりゃ低いです。と答えますよ。笑。

その代わり、顔の見えない相手に、カードの裏表の写真を送ったり、買い物していないのにカード決済をしたり、荷物が自宅に届いたり、身に覚えのない請求がきたり、お金の振込がなかったり、実は換金率が最初言ってたよりも低かったり、などなど、様々な不安要素はありませんよ。笑。

あくまでも商品を購入していただいて、それをお買取り、ということなので、安心じゃないですか?

多少お買い物に動く手間はありますが、その点は面倒な手間や時間をかける事なく、ご対応させていただきますので。笑。

 

↓↓↓

どこからでもお問合せ可能なので、お好きなところから、お願いします。

・instagram        magokoroticket まごころチケット (なんと、インスタからのお申し込みはお買取率アップ中!)笑
・X            @magokoroticket(旧Twitter)
・LINE               @291wqact
(Twitter、LINEのお問合せの返信が遅い場合は、直接のメールか電話の方が早いです。笑。)

みなさまからのご要望にお答えできる様、誠意込めてご対応させていただきますので!

カードお持ちの方はもちろん、お持ちでない方も、ご相談ください。(もしかしたら、現金が作れるかも??)

クレジット換金でお金を作りたい方、まごころチケットへお問い合わせください。

金、プラチナ、貴金属のお買取もさせていただきます。普段お使いになっていない指輪、ネックレス、記念金貨、切手など、ありませんか?

札幌駅、地下鉄大通り駅、チカホ5番出口からも近く、クレジット換金は、まごころチケットへ、ご相談ください。