クレジット現金化の、まごころチケットです。

札幌市及び近郊にお住まい以外の方、少し足りない…そんな時はどうされていますか?

この前ご来店いただいた、道東にお住まいの方は、一度webで道外の業者さんと取引したみたいで、その内容聞いたら、なかなか換金率は低かったですね〜。

それで、札幌に来た時に連絡いただいて、顔を見てご相談に乗ってもらった方がいいと思って来ましたという事でした。

その後もご利用していただいた時は、郵送でお買取させていただいてます。道外ではなく、札幌の当店にご連絡いただきたいです。笑。お待ちしております。笑。

↓↓↓

どこからでもお問合せ可能なので、お好きなところから、お願いします。

・instagram        magokoroticket まごころチケット (なんと、インスタからのお申し込みはお買取率アップ中!)笑
・X                    @magokoroticket(旧Twitter)
・LINE               @291wqact
(Twitter、LINEのお問合せの返信が遅い場合は、直接のメールか電話の方が早いです。笑。)

みなさまからのご要望にお答えできる様、誠意込めてご対応させていただきますので!

カードお持ちの方はもちろん、お持ちでない方も、ご相談ください。(もしかしたら、現金が作れるかも??)

クレジット換金でお金を作りたい方、まごころチケットへお問い合わせください。

金、プラチナ、貴金属のお買取もさせていただきます。普段お使いになっていない指輪、ネックレス、記念金貨、切手など、ありませんか?

札幌駅、地下鉄大通り駅、チカホ5番出口からも近く、クレジット換金は、まごころチケットへ、ご相談ください。